水回りリフォーム

1,000件以上の水道トラブルを経験してきたからこそ、ご提案できるリフォームがあります。

ただ新しい、ただオシャレであることが、理想の水回りとは言えません。
使う人が求める機能、ライフスタイルなどを加味することが大切。

新しくなった水回りも、年数が経てばメンテナンスも必要になります。
そんな時、あらゆるトラブルに対応できる当社が、リフォーム後もフォローさせていただきます!

◆ トイレリフォーム

トイレの機能は、日々進化しているのをご存じですか?
お手入れがしやすく、勝手に脱臭してくれて、節水までしてくれる。
オシャレでコンパクトで、多機能。
きっと「早くリフォームすれば良かった!」という、お声が聞けることだと思います。


◆ キッチンリフォーム

水回りリフォームの中でも、女性からの熱い支持があるキッチンのリフォーム。
毎日何度も立つ場所だから、お掃除が楽で、広々としていて、収納力があれば満点ですよね。
各メーカーのキッチンを取り扱っておりますので、ご希望は何でもお申し付けください。


◆ お風呂リフォーム

日本人にとって、お風呂は特別な場所。
一日の疲れを癒すには、いつも清潔で、広々として、快適に過ごせるのが一番。
電気を使わず、温度を維持できる浴槽や冬でもポカポカな空間がリフォームで叶います。


水詰まり・水漏れ・水道修理など、水回りのトラブルは岩出市の『宅内水道』へ!
●電話: 0736-66-8888 (年中無休)
●メール:お問い合わせページより

一覧に戻る

▲TOPへ